書誌事項

顧客経営

寺本義也, 原田保編著

(パワーイノベーション, 2)

同友館, 2000.2

タイトル別名

顧客経営

タイトル読み

コカク ケイエイ

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

執筆: 中西晶ほか

内容説明・目次

内容説明

顧客中心経営の基本構想。顧客中心の経済システムや経営システムの枠組みを明らかにし、このような価値観に立脚した戦略対応を提言する。

目次

  • 序章 顧客中心経営の基本構想
  • 第2章 顧客経営のビジネスモデル
  • 第3章 顧客逓増の競争戦略
  • 第4章 顧客信頼のメカニズム
  • 終章 21世紀の顧客経営

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ