マーケティング&リサーチ通論
著者
書誌事項
マーケティング&リサーチ通論
講談社, 2000.3
- タイトル読み
-
マーケティング & リサーチ ツウロン
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
編集: 講談社サイエンティフック
内容説明・目次
内容説明
本書は、マーケティングとマーケティング・リサーチの関係を不可分一体の活動としてとらえ、マーケティングおよびマーケティング・リサーチの今日の理論と方法を通覧したガイドブックを意図したものである。基本コンセプトは、マーケティングおよびマーケティング・リサーチを学ぶ学生のための教科書ないし副読本とした。
目次
- 第1章 マーケティングとは何か
- 第2章 マーケティング戦略
- 第3章 プロダクト・マネジメント
- 第4章 消費者による情報処理
- 第5章 企業の広告
- 第6章 価格戦略
- 第7章 流通モデルの使われ方
- 第8章 マーケティング・リサーチの方法論
- 第9章 マーケティング・リサーチの計画
- 第10章 データ収集法
- 第11章 データ解析
- 第12章 統計処理の基礎技法
- 第13章 マーケティング・リサーチの活用
「BOOKデータベース」 より