グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

著者

書誌事項

グローサリー・レボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

バーバラ・E.カーン, レイ・マッカリスター原著 ; 小川孔輔, 中村博監訳 ; 法政大学産業情報センターブランドマネジメント研究会訳

同文舘出版, 2000.3

タイトル別名

Grocery revolution : the new focus on the consumer

グローサリーレボリューション : 米国パッケージ商品業界の経験

タイトル読み

グローサリー レボリューション : ベイコク パッケージ ショウヒン ギョウカイ ノ ケイケン

大学図書館所蔵 件 / 74

この図書・雑誌をさがす

注記

用語解説: p191-196

内容説明・目次

内容説明

消費者指向の小売り流通革命。本書の内容に則した米国の小売業態とブランド商品についての「用語解説」を追加収録。

目次

  • 第1部 流通革命(変革の光と影;広がる革命;パッケージ商品産業の発展;変わるパッケージ商品のマーケティングの構造 ほか)
  • 第2部 消費者行動(購買場所の決定;購買カテゴリーの決定;購入ブランドの決定;小売業者の戦略に対する消費者の反応)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46338858
  • ISBN
    • 4495636715
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 198p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ