国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開
著者
書誌事項
国際マーケティング戦略 : ビジネス活動とグローバル展開
学文社, 2000.3
- タイトル読み
-
コクサイ マーケティング センリャク : ビジネス カツドウ ト グローバル テンカイ
大学図書館所蔵 件 / 全110件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 各章末
内容説明・目次
目次
- 1 企業行動の国際化(国際化の定義と内容;国際経営環境と日本企業;国際市場と調査・分析)
- 2 国際戦略と組織(国際戦略の展開;国際マーケティング組織)
- 3 国際マーケティングの展開(国際製品戦略;国際価格戦略;国際流通戦略;国際プロモーション戦略)
- 4 国際情報とビジネス(国際マーケティング情報戦略;国際情報と新たな展開)
「BOOKデータベース」 より