顧客満足を超えるOne to One CRM戦略

書誌事項

顧客満足を超えるOne to One CRM戦略

野村隆宏編著

(B&Tブックス)

日刊工業新聞社, 2000.4

タイトル別名

Customer relationship management.

タイトル読み

コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク

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内容説明・目次

目次

  • 第1章 CSを超える企業戦略(消化不良のCS経営;お客と顧客は違う;新しい経営のバイブル ほか)
  • 第2章 CRMソリューション(ITを活用したCRMアプリケーション;カスタマー・コンタクト・マネジメント戦略;進化するコールセンター—カスタマー・リレーションシップ・ポータルへ ほか)
  • 第3章 CRMケーススタディ(コールセンター事例;CRM事例;CRMのベース・ホスピタル事例—患者が消費者・顧客になった)

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46481997
  • ISBN
    • 4526045268
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 244p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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