顧客満足を超えるOne to One CRM戦略
著者
書誌事項
顧客満足を超えるOne to One CRM戦略
(B&Tブックス)
日刊工業新聞社, 2000.4
- タイトル別名
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Customer relationship management.
- タイトル読み
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コカク マンゾク オ コエル One to One CRM センリャク
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内容説明・目次
目次
- 第1章 CSを超える企業戦略(消化不良のCS経営;お客と顧客は違う;新しい経営のバイブル ほか)
- 第2章 CRMソリューション(ITを活用したCRMアプリケーション;カスタマー・コンタクト・マネジメント戦略;進化するコールセンター—カスタマー・リレーションシップ・ポータルへ ほか)
- 第3章 CRMケーススタディ(コールセンター事例;CRM事例;CRMのベース・ホスピタル事例—患者が消費者・顧客になった)
「BOOKデータベース」 より