eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

書誌事項

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

松下芳生著

ダイヤモンド社, 2000.4

タイトル別名

eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める

タイトル読み

e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル

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内容説明・目次

内容説明

経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。

目次

  • 第1章 環境が変わる—eエコノミーの時代へ
  • 第2章 eエコノミーの構造
  • 第3章 顧客価値経営への転換
  • 第4章 自社の経営戦略を立案する
  • 第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
  • 第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46486877
  • ISBN
    • 4478372926
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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