eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
Author(s)
Bibliographic Information
eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
ダイヤモンド社, 2000.4
- Other Title
-
eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
- Title Transcription
-
e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
Available at / 61 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。
Table of Contents
- 第1章 環境が変わる—eエコノミーの時代へ
- 第2章 eエコノミーの構造
- 第3章 顧客価値経営への転換
- 第4章 自社の経営戦略を立案する
- 第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
- 第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか
by "BOOK database"