eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
著者
書誌事項
eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
ダイヤモンド社, 2000.4
- タイトル別名
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eエコノミー時代の経営戦略 : 顧客価値を高める
- タイトル読み
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e エコノミー ジダイ ノ ケイエイ センリャク : コカク カチ オ タカメル
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内容説明・目次
内容説明
経営戦略の発想の転換を!環境の変化に対応し、時代の覇者となるための生き残りを賭けた戦略とは何か。
目次
- 第1章 環境が変わる—eエコノミーの時代へ
- 第2章 eエコノミーの構造
- 第3章 顧客価値経営への転換
- 第4章 自社の経営戦略を立案する
- 第5章 主な業種における経営戦略と優先施策
- 第6章 変革を進めるうえでの課題をどう解決するか
「BOOKデータベース」 より