マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!

Bibliographic Information

マーケティングの戦略知識 : 現代手法を早わかり!!

片山又一郎著

評言社, 2000.5

Other Title

Marketing strategy

Title Transcription

マーケティング ノ センリャク チシキ : ゲンダイ シュホウ オ ハヤワカリ

Available at  / 27 libraries

Note

主要参考文献: p208-211

Description and Table of Contents

Description

顧客満足を最大化するには—。ブランドの競争優位をどう構築するか—。環境マネジメントとどう取り組むか—。—現在、最も関心を集め、積極的導入展開が期待されている最新のマーケティング戦略知識

Table of Contents

  • 第1章 ブランド・マーケティング戦略(ブランド資産;ブランド資産の構造 ほか)
  • 第2章 サービス・マーケティング戦略(サービス・四つの特性;サービス・マーケティングにおける人と組織 ほか)
  • 第3章 インターナル・マーケティング戦略(インターナル・マーケティングとエクスターナル・マーケティング;インターナル・マーケティングの構造 ほか)
  • 第4章 コーポレート・マーケティング戦略(伝統的マーケティングとコーポレート・マーケティング;コーポレート・コミュニケーション ほか)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA46662335
  • ISBN
    • 4828202633
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    211p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top