マーケティング読本
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Bibliographic Information
マーケティング読本
(読本シリーズ)
東洋経済新報社, 2000.6
第4版
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マーケティング読本
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マーケティング トクホン
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Note
その他の著者: 出牛正芳, 吉村寿, 原田保
参考文献: p283-285
Description and Table of Contents
Description
本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの概念
- 第2章 マーケティングの理念と戦略
- 第3章 マーケティングと消費者
- 第4章 製品の計画
- 第5章 価格の決定
- 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
- 第7章 商取引と人的販売
- 第8章 電子商取引
- 第9章 販売経路の設定
- 第10章 物流システム
- 第11章 マーケティングと社会利益
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