Bibliographic Information

マーケティング読本

久保村隆祐 [ほか] 著

(読本シリーズ)

東洋経済新報社, 2000.6

第4版

Other Title

マーケティング読本

Title Transcription

マーケティング トクホン

Available at  / 116 libraries

Note

その他の著者: 出牛正芳, 吉村寿, 原田保

参考文献: p283-285

Description and Table of Contents

Description

本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの概念
  • 第2章 マーケティングの理念と戦略
  • 第3章 マーケティングと消費者
  • 第4章 製品の計画
  • 第5章 価格の決定
  • 第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告
  • 第7章 商取引と人的販売
  • 第8章 電子商取引
  • 第9章 販売経路の設定
  • 第10章 物流システム
  • 第11章 マーケティングと社会利益

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Details

  • NCID
    BA46702327
  • ISBN
    • 4492100016
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    ix, 285, 5p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
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