カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考

Bibliographic Information

カスタマー・リレーションの戦略論理 : 産業財マーケティング再考

余田拓郎著

白桃書房, 2000.5

Other Title

Industrial marketing business to business

Title Transcription

カスタマー・リレーション ノ センリャク ロンリ : サンギョウザイ マーケティング サイコウ

Available at  / 91 libraries

Note

参考文献: p187-203

Description and Table of Contents

Description

本書は、産業財を製造販売する企業のマーケティング戦略に関わる研究書である。これまでに行われてきたインダストリアル・マーケティング研究の包括的レビューを行い、(消費財)マーケティングからの借り物ではなく、インダストリアル・マーケティングに独自の視点をもたらして、さまざまな業界の実務家に利用可能な命題を提供した。

Table of Contents

  • 第1章 本書の目的と構成
  • 第2章 組織間関係の分析における先行研究
  • 第3章 分析枠組
  • 第4章 顧客の購買行動
  • 第5章 顧客関係と企業成果
  • 第6章 カスタマー・リレーション戦略の有効性に関わる実証研究
  • 第6章 補論 提案型営業と経営成果
  • 第7章 要約と結論

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA4681393X
  • ISBN
    • 9784561651093
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    vii, 210p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top