儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益

著者

    • 野崎,英直 ノザキ,ヒデナオ

書誌事項

儲かる拠点販売の実務 : お客さまの損益は拠点の損益

野崎英直著

産能大学出版部, 2000.4

タイトル読み

モウカル キョテン ハンバイ ノ ジツム : オキャクサマ ノ ソンエキ ワ キョテン ノ ソンエキ

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内容説明・目次

内容説明

お客様は、売上アップ、利益倍増の具体的ノウハウを教えてくれる!拠点長・拠点員必読の書。

目次

  • 第1章 お客さまが教えてくれる楽しい商談(好きなもの得意なものをつくれば実績は上がる;商品特性を理解したら商売のチャンスが増えた;セールスレター集—お客さまの満足度向上)
  • 第2章 お客さまが教えてくれるサービス活動の大切さ(お客さまの声を聞いて研修したら儲かった;お客さまの呟き—お客さまの満足度44のポイント)
  • 第3章 お客さまが教えてくれる社員教育の大切さ(異分野から学ぶ訓練の大切さ;拠点長が本気になったら社員が育った、業績が伸びた)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47050163
  • ISBN
    • 4382054990
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    211p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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