図解eマーケティング
著者
書誌事項
図解eマーケティング
東洋経済新報社, 2000.7
- タイトル別名
-
e-marketing
eマーケティング : 図解
- タイトル読み
-
ズカイ eマーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全64件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
付録/参考文献一覧: p181
内容説明・目次
内容説明
eの常識がマーケットの常識になる。リアルとバーチャルの組み合わせが実現する次世代マーケティングの全貌を完全図解。
目次
- 第1章 「eマーケティング」とは何か?—インターネットの登場以来、eマーケティングはどのように進化したか
- 第2章 実例から「eマーケティング」を学ぶ—続々登場するeマーケティングのモデル、最低限、これだけは知っておこう
- 第3章 「eマーケティング」のねらいをもう一度整理しよう—手をこまねいて見ていないで「ドッグイヤー」の市場に積極的に参加しよう
- 第4章 企業経営に適用するための七つの原則を知って、「eマーケティング」を導入しよう!—企画立案や事業開始の前に確認しておきたいチェックポイント
- 第5章 更に知識を深めて、「eマーケティング」を実現しよう—読者ご自身による戦略的「eマーケティング」の創造と実行のための資料集
「BOOKデータベース」 より