図解eマーケティング

書誌事項

図解eマーケティング

新谷文夫編著

東洋経済新報社, 2000.7

タイトル別名

e-marketing

eマーケティング : 図解

タイトル読み

ズカイ eマーケティング

大学図書館所蔵 件 / 64

この図書・雑誌をさがす

注記

付録/参考文献一覧: p181

内容説明・目次

内容説明

eの常識がマーケットの常識になる。リアルとバーチャルの組み合わせが実現する次世代マーケティングの全貌を完全図解。

目次

  • 第1章 「eマーケティング」とは何か?—インターネットの登場以来、eマーケティングはどのように進化したか
  • 第2章 実例から「eマーケティング」を学ぶ—続々登場するeマーケティングのモデル、最低限、これだけは知っておこう
  • 第3章 「eマーケティング」のねらいをもう一度整理しよう—手をこまねいて見ていないで「ドッグイヤー」の市場に積極的に参加しよう
  • 第4章 企業経営に適用するための七つの原則を知って、「eマーケティング」を導入しよう!—企画立案や事業開始の前に確認しておきたいチェックポイント
  • 第5章 更に知識を深めて、「eマーケティング」を実現しよう—読者ご自身による戦略的「eマーケティング」の創造と実行のための資料集

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47663162
  • ISBN
    • 4492091068
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    182p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ