顧客リレーションシップへの挑戦 : 企画から運用まで
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顧客リレーションシップへの挑戦 : 企画から運用まで
(『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著)
リックテレコム, 2000.3
- タイトル読み
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コキャク リレーションシップ エノ チョウセン : キカク カラ ウンヨウ マデ
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注記
参考文献: p164
内容説明・目次
内容説明
「よいものは売れる」といえる時代は終わった。集積されたデータに基づき既存顧客に「個」にあったサービスをいかに提供するか、また顧客がサービスメニューを自ら選択可能とするために、企業は判断可能な情報を十分に提供しているか、が問われている。顧客リレーションシップを実現するためのコールセンター構築法をわかりやすく解説。CRM実践の第一歩として必読の書。
目次
- 第1章 コールセンターとは(マーケティングの変革;成長するコールセンター産業 ほか)
- 第2章 コールセンター開設のプロセス(マスタプラン策定;業務設計のプロセス ほか)
- 第3章 コールセンターシステムの設計と構築(システム要件定義に必要な検討項目;システムの設計 ほか)
- 第4章 コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)(CTIとは;CTIで何ができるようになるか ほか)
- 第5章 ネットワークの設計(電話回線を定める;ネットワークサービスを利用する ほか)
- 第6章 コールセンターの今後(インターネット・コールセンター;Webコールバック ほか)
「BOOKデータベース」 より