顧客リレーションシップへの挑戦 : 企画から運用まで

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顧客リレーションシップへの挑戦 : 企画から運用まで

菱沼千明著

(『コールセンター』のすべて / 菱沼千明著)

リックテレコム, 2000.3

タイトル読み

コキャク リレーションシップ エノ チョウセン : キカク カラ ウンヨウ マデ

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注記

参考文献: p164

内容説明・目次

内容説明

「よいものは売れる」といえる時代は終わった。集積されたデータに基づき既存顧客に「個」にあったサービスをいかに提供するか、また顧客がサービスメニューを自ら選択可能とするために、企業は判断可能な情報を十分に提供しているか、が問われている。顧客リレーションシップを実現するためのコールセンター構築法をわかりやすく解説。CRM実践の第一歩として必読の書。

目次

  • 第1章 コールセンターとは(マーケティングの変革;成長するコールセンター産業 ほか)
  • 第2章 コールセンター開設のプロセス(マスタプラン策定;業務設計のプロセス ほか)
  • 第3章 コールセンターシステムの設計と構築(システム要件定義に必要な検討項目;システムの設計 ほか)
  • 第4章 コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション(CTI)(CTIとは;CTIで何ができるようになるか ほか)
  • 第5章 ネットワークの設計(電話回線を定める;ネットワークサービスを利用する ほか)
  • 第6章 コールセンターの今後(インターネット・コールセンター;Webコールバック ほか)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48012137
  • ISBN
    • 4897974437
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    164p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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