マーケティング・ストラテジー

書誌事項

マーケティング・ストラテジー

小木紀親著

中央経済社, 2000.9

タイトル別名

Marketing strategy

タイトル読み

マーケティング ストラテジー

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内容説明・目次

内容説明

本書は、マーケティングの基本的な理論をマスターするとともに、現代市場の今日的なマーケティング問題を取り上げ、実践レベルでのマーケティング戦略の諸相をも明らかにしていこうとする、理論と実践を兼ね備えたマーケティング書である。実際の事例を多く用い、見やすい体裁・構成を施し、分かりやすい言葉使い・説明を心掛けるなど、理解しやすく、読んでもあきのこない作りを意識した。

目次

  • 第1部 ベーシック・ディメンジョン(What’s Marketing?—マーケティングの生成とその体系;マーケティング戦略計画・活動のフレームワーク)
  • 第2部 マネジメント・ディメンジョン(経営戦略のフレームワーク;競争優位のための戦略)
  • 第3部 コンシューマー・ディメンジョン(マーケティングと消費者;消費者行動論 ほか)
  • 第4部 ストラテジー・ディメンジョン(製品戦略;価格戦略 ほか)
  • 第5部 インターフェイス・ディメンジョン(ソーシャル・マーケティング;マーケティング・インターフェイスと今後の展開・課題)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48017935
  • ISBN
    • 4502355429
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 5, 222p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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