現代マーケティングの構図
著者
書誌事項
現代マーケティングの構図
嵯峨野書院, 2000.7
- タイトル読み
-
ゲンダイ マーケティング ノ コウズ
大学図書館所蔵 件 / 全112件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
その他の執筆者: 黄磷, 世良耕一, 近藤公彦, 佐々木悟, 松尾睦, 碓井和弘
内容説明・目次
内容説明
本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。
目次
- 第1章 マーケティングの現代的意義
- 第2章 日本のマーケティングの展開と特質
- 第3章 マーケティングの戦略的展開
- 第4章 マーケティング環境
- 第5章 マーケティング・リサーチ
- 第6章 製品計画
- 第7章 価格決定
- 第8章 プロモーションと広告
- 第9章 営業とセールス・プロモーション
- 第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
- 第11章 マーケティングの新しい課題
「BOOKデータベース」 より