現代マーケティングの構図
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティングの構図
嵯峨野書院, 2000.7
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング ノ コウズ
Available at 112 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
その他の執筆者: 黄磷, 世良耕一, 近藤公彦, 佐々木悟, 松尾睦, 碓井和弘
Description and Table of Contents
Description
本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの現代的意義
- 第2章 日本のマーケティングの展開と特質
- 第3章 マーケティングの戦略的展開
- 第4章 マーケティング環境
- 第5章 マーケティング・リサーチ
- 第6章 製品計画
- 第7章 価格決定
- 第8章 プロモーションと広告
- 第9章 営業とセールス・プロモーション
- 第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
- 第11章 マーケティングの新しい課題
by "BOOK database"