現代マーケティングの構図

Author(s)
Bibliographic Information

現代マーケティングの構図

片桐誠士, 高宮城朝則, 東徹編著

嵯峨野書院, 2000.7

Title Transcription

ゲンダイ マーケティング ノ コウズ

Note

その他の執筆者: 黄磷, 世良耕一, 近藤公彦, 佐々木悟, 松尾睦, 碓井和弘

Description and Table of Contents

Description

本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの現代的意義
  • 第2章 日本のマーケティングの展開と特質
  • 第3章 マーケティングの戦略的展開
  • 第4章 マーケティング環境
  • 第5章 マーケティング・リサーチ
  • 第6章 製品計画
  • 第7章 価格決定
  • 第8章 プロモーションと広告
  • 第9章 営業とセールス・プロモーション
  • 第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
  • 第11章 マーケティングの新しい課題

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA48145028
  • ISBN
    • 9784782303108
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    京都
  • Pages/Volumes
    vii, 252p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top