現代マーケティングの構図
Author(s)
Bibliographic Information
現代マーケティングの構図
嵯峨野書院, 2000.7
- Title Transcription
-
ゲンダイ マーケティング ノ コウズ
Available at / 112 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
その他の執筆者: 黄磷, 世良耕一, 近藤公彦, 佐々木悟, 松尾睦, 碓井和弘
Description and Table of Contents
Description
本書は、もっとも標準的なテキストのスタイルを採用し、マーケティング・マネジメント論の枠組みを基礎にしながら、新しい考え方や研究動向を伝統的な枠組みと整合するように取り込むと同時に、日本の実態に即した内容にするよう配慮している。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの現代的意義
- 第2章 日本のマーケティングの展開と特質
- 第3章 マーケティングの戦略的展開
- 第4章 マーケティング環境
- 第5章 マーケティング・リサーチ
- 第6章 製品計画
- 第7章 価格決定
- 第8章 プロモーションと広告
- 第9章 営業とセールス・プロモーション
- 第10章 マーケティング・チャネルとロジスティクス
- 第11章 マーケティングの新しい課題
by "BOOK database"