ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築
著者
書誌事項
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築
ダイヤモンド社, 2000.10
- タイトル別名
-
Brand leadership
ブランドリーダーシップ : 見えない企業資産の構築
- タイトル読み
-
ブランド リーダーシップ : ミエナイ キギョウ シサン ノ コウチク
大学図書館所蔵 件 / 全154件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
ブランド・エクイティを提唱したアーカー教授による新機軸。ニューエコノミーにおいてブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築を目指す「ブランド・リーダーシップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例とともに紹介する。
目次
- 第1部 イントロダクション(ブランド・リーダーシップ—新しいパラダイム)
- 第2部 ブランド・アイデンティテイ(ブランド・アイデンティティ—ブランド戦略の基礎;ブランド・アイデンティティの明確化と精緻化)
- 第3部 ブランド体系—明確さ、シナジー効果、レバレッジ効果の達成(ブランド関係チャート;ブランド体系)
- 第4部 ブランド構築—広告を超えて(アディダスとナイキ—ブランド構築の教訓;スポンサー活動の役割—ブランド構築(1);ウエブの役割—ブランド構築(2);メディア広告を超えて—ブランド構築(3))
- 第5部 ブランド・リーダーシップの構築(グローバル・ブランド・リーダーシップ)
「BOOKデータベース」 より