ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築
Author(s)
Bibliographic Information
ブランド・リーダーシップ : 「見えない企業資産」の構築
ダイヤモンド社, 2000.10
- Other Title
-
Brand leadership
ブランドリーダーシップ : 見えない企業資産の構築
- Title Transcription
-
ブランド リーダーシップ : ミエナイ キギョウ シサン ノ コウチク
Access to Electronic Resource 1 items
-
Limited
Available at / 153 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
ブランド・エクイティを提唱したアーカー教授による新機軸。ニューエコノミーにおいてブランドが「見えない資産」として最大の差別化要因となる。絶対的なブランド構築を目指す「ブランド・リーダーシップ」。新しい時代に対応した戦略構築を事例とともに紹介する。
Table of Contents
- 第1部 イントロダクション(ブランド・リーダーシップ—新しいパラダイム)
- 第2部 ブランド・アイデンティテイ(ブランド・アイデンティティ—ブランド戦略の基礎;ブランド・アイデンティティの明確化と精緻化)
- 第3部 ブランド体系—明確さ、シナジー効果、レバレッジ効果の達成(ブランド関係チャート;ブランド体系)
- 第4部 ブランド構築—広告を超えて(アディダスとナイキ—ブランド構築の教訓;スポンサー活動の役割—ブランド構築(1);ウエブの役割—ブランド構築(2);メディア広告を超えて—ブランド構築(3))
- 第5部 ブランド・リーダーシップの構築(グローバル・ブランド・リーダーシップ)
by "BOOK database"