小売企業の経営学
著者
書誌事項
小売企業の経営学
中央経済社, 2000.10
- タイトル読み
-
コウリ キギョウ ノ ケイエイガク
大学図書館所蔵 全106件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。
目次
- 第1章 小売企業経営
- 第2章 市場の細分化とその基準
- 第3章 消費者行動
- 第4章 社員管理
- 第5章 店舗立地管理
- 第6章 仕入れ管理
- 第7章 価格管理
- 第8章 人的販売管理
- 第9章 広告管理
- 第10章 店舗管理
- 第11章 陣列管理
- 第12章 顧客サービス管理
「BOOKデータベース」 より