Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている
著者
書誌事項
Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている
(Impress business books)
インプレス , インプレスコミュニケーションンズ(発売), 2000.10
- タイトル別名
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Email marketing
Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている
- タイトル読み
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Eメール マーケティング : コキャク ワ カチ アル ジョウホウ オ マッテ イル
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内容説明・目次
内容説明
EメールからはじめるCRM戦略のすべて。
目次
- 第1章 Eメールが最強ツールといわれる理由
- 第2章 スパムメールは大迷惑
- 第3章 オプトインを定義する
- 第4章 Eメールキャンペーン計画を練る
- 第5章 ターゲットを絞る
- 第6章 Eメールの名文を作る
- 第7章 ニュースレター、Eメールプロモーション、他の人のメール
- 第8章 効果テスト、反応分析、メール管理
- 第9章 Eメールマーケティングの最先端企業
- 第10章 Eメールマーケティングの未来
「BOOKデータベース」 より