Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている

書誌事項

Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている

ジム・スターン,アンソニー・プライアー著 ; 大出健訳 ; 三石玲子監訳

(Impress business books)

インプレス , インプレスコミュニケーションンズ(発売), 2000.10

タイトル別名

Email marketing

Eメールマーケティング : 顧客は価値ある情報を待っている

タイトル読み

Eメール マーケティング : コキャク ワ カチ アル ジョウホウ オ マッテ イル

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内容説明・目次

内容説明

EメールからはじめるCRM戦略のすべて。

目次

  • 第1章 Eメールが最強ツールといわれる理由
  • 第2章 スパムメールは大迷惑
  • 第3章 オプトインを定義する
  • 第4章 Eメールキャンペーン計画を練る
  • 第5章 ターゲットを絞る
  • 第6章 Eメールの名文を作る
  • 第7章 ニュースレター、Eメールプロモーション、他の人のメール
  • 第8章 効果テスト、反応分析、メール管理
  • 第9章 Eメールマーケティングの最先端企業
  • 第10章 Eメールマーケティングの未来

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48648109
  • ISBN
    • 4844314211
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    397p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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