書誌事項

強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略

日本マーケティングシステムズ編

ダイヤモンド社, 2000.9

タイトル別名

強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略

タイトル読み

ツヨイ ブランド ノ カイハツ ト イクセイ : カテゴリー no.1 オ ジツゲン スル センリャク

大学図書館所蔵 件 / 60

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 鳥居直隆

内容説明・目次

内容説明

真の競争優位の源泉であるブランドはどのように開発・育成・管理されねばならないか。豊富な例をもとに実務家の視点から解き明かした実践ブランド論。

目次

  • 第1章 ブランドとは何か
  • 第2章 ブランド・マネジメントの基本
  • 第3章 ブランドの開発
  • 第4章 ブランドの育成とメンテナンス
  • 第5章 ブランドの伸長と拡張
  • 第6章 ブランドの統廃合
  • 第7章 ブランド・マーケティングと営業活動
  • 第8章 ブランド・マーケティングと広告活動
  • 第9章 流通業のブランド・マネジメント
  • 第10章 サービス業のブランド・マネジメント
  • 第11章 ブランドの情報システム
  • 第12章 ブランド力の評価と測定
  • 第13章 ブランド管理のための組織体制
  • 第14章 ロングライフ・ブランドのケーススタディ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48672828
  • ISBN
    • 4478501815
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    x, 244p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ