強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略
著者
書誌事項
強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略
ダイヤモンド社, 2000.9
- タイトル別名
-
強いブランドの開発と育成 : カテゴリーNo.1を実現する戦略
- タイトル読み
-
ツヨイ ブランド ノ カイハツ ト イクセイ : カテゴリー no.1 オ ジツゲン スル センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全60件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 鳥居直隆
内容説明・目次
内容説明
真の競争優位の源泉であるブランドはどのように開発・育成・管理されねばならないか。豊富な例をもとに実務家の視点から解き明かした実践ブランド論。
目次
- 第1章 ブランドとは何か
- 第2章 ブランド・マネジメントの基本
- 第3章 ブランドの開発
- 第4章 ブランドの育成とメンテナンス
- 第5章 ブランドの伸長と拡張
- 第6章 ブランドの統廃合
- 第7章 ブランド・マーケティングと営業活動
- 第8章 ブランド・マーケティングと広告活動
- 第9章 流通業のブランド・マネジメント
- 第10章 サービス業のブランド・マネジメント
- 第11章 ブランドの情報システム
- 第12章 ブランド力の評価と測定
- 第13章 ブランド管理のための組織体制
- 第14章 ロングライフ・ブランドのケーススタディ
「BOOKデータベース」 より