企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
著者
書誌事項
企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準
生産性出版, 2000.10
- タイトル読み
-
キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ モノサシ : シャカイ セキニン カラ ミタ カクズケ キジュン
大学図書館所蔵 件 / 全95件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
引用文献: p265-271
内容説明・目次
内容説明
信頼が競争力の源泉。消費者、取引企業、地域の評価は万全か。NY在住“社会責任コンサルタント”が米国企業の最新事情を報告。
目次
- 第1章 企業を見るモノサシの変化
- 第2章 今なぜ「企業の社会責任」か?
- 第3章 企業とステークホルダーの新しい関係
- 第4章 社会責任を促すサポーターの動き
- 第5章 社会責任を測る指標
- 第6章 社会責任企業へ—日本型アプローチの提案
「BOOKデータベース」 より