企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準

書誌事項

企業評価の新しいモノサシ : 社会責任からみた格付基準

斎藤槙著

生産性出版, 2000.10

タイトル読み

キギョウ ヒョウカ ノ アタラシイ モノサシ : シャカイ セキニン カラ ミタ カクズケ キジュン

大学図書館所蔵 件 / 95

この図書・雑誌をさがす

注記

引用文献: p265-271

内容説明・目次

内容説明

信頼が競争力の源泉。消費者、取引企業、地域の評価は万全か。NY在住“社会責任コンサルタント”が米国企業の最新事情を報告。

目次

  • 第1章 企業を見るモノサシの変化
  • 第2章 今なぜ「企業の社会責任」か?
  • 第3章 企業とステークホルダーの新しい関係
  • 第4章 社会責任を促すサポーターの動き
  • 第5章 社会責任を測る指標
  • 第6章 社会責任企業へ—日本型アプローチの提案

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49064023
  • ISBN
    • 4820116894
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ