新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら
著者
書誌事項
新しい学校教育の中で学力をどのように定着させていくか : 「総合的な学習」に期待しながら
(教育研究公開シンポジウム / 国立教育研究所編, 第18回)
国立教育研究所, 2000.9
- タイトル別名
-
Academic achievement in new curriculum : the impact of comprehensive study
- タイトル読み
-
アタラシイ ガッコウ キョウイク ノ ナカデ ガクリョク オ ドノヨウニ テイチャク サセテ イクカ : ソウゴウテキ ナ ガクシュウ ニ キタイ シナガラ
大学図書館所蔵 件 / 全38件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
実施期日: 平成12年7月 開催地: 新潟市
収録内容
- 新教育課程における学力と評価 / 工藤文三著
- 点数に表れない学力 : 理科・数学に対する好き嫌い / 松原静郎著
- 児童の学力定着に向けた我が校の教育実践と今後の課題 : 学校経営の立場から / 川島和弘著