e‐コマース : 電子商取引のすべて

著者

書誌事項

e‐コマース : 電子商取引のすべて

エフライム・ターバン [ほか] 著 ; 阿保栄司 [ほか] 訳

ピアソン・エデュケーション, 2000.12

タイトル別名

Electronic commerce : a managerial perspective

eコマース : 電子商取引のすべて

Eコマース : 電子商取引のすべて

タイトル読み

e -コマース : デンシ ショウトリヒキ ノ スベテ

大学図書館所蔵 件 / 128

この図書・雑誌をさがす

注記

その他の著者: ジョー・リー, デービッド・キング, H・ミカエル・チャング

その他の訳者: 麻田孝治, 秋川卓也, 木下敏, 島津誠, 浪平博人, 牧田行雄

参考文献: 各章末

内容説明・目次

内容説明

本書はe‐コマースをすみからすみまで完全に解説しているテキストとしては最初のものだ。学問的な業績とともに、実世界における業務にも経験の豊富な著者らによって書かれている。包括的でしかも短期に学べるテキストとして使用することができる。また、インターネットの基礎的事項やMISやマーケティングなどのサブテキストとしても利用できる。

目次

  • 第1章 e‐コマースの基礎
  • 第2章 e‐コマースにおける小売活動
  • 第3章 インターネット消費者と市場調査
  • 第4章 e‐コマースにおける広告
  • 第5章 e‐コマースにおけるサービス産業
  • 第6章 R2Be‐コマース
  • 第7章 イントラネットとエクストラネット
  • 第8章 電子支払システム
  • 第9章 e‐コマースの戦略と実施
  • 第10章 公共政策:法律問題からプライバシーまで
  • 第11章 e‐コマースのインフラ
  • 第12章 e‐コマースにおける経済、グローバルおよびその他の問題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49917250
  • ISBN
    • 4894716321
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 632p
  • 大きさ
    23cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ