仕事のルールとマナー : 入門・対面営業
著者
書誌事項
仕事のルールとマナー : 入門・対面営業
アチーブメント出版 , 星雲社 (発売), 2000.8
- タイトル読み
-
シゴト ノ ルール ト マナー
大学図書館所蔵 全3件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
売れるセールスパーソンは姿勢がちがう!青木仁志のトップセールスになるための対面営業シリーズ第1弾。
目次
- 1部 働く姿勢(積極的心構え—自信を築く;社内のルール—明るい社風は業績が上がる)
- 2部 仕事の知識(計画を立て実行する—計画・実行の習慣をつける;電話のかけ方、受け方—電話のかけ方、受け方ひとつで仕事は広がる;整理整頓—整理整頓して能率アップをはかる;会議やミーティングのすすめ方—会議は議論の場ではなく結論を出す場)
- 3部 営業の技術(日々の仕事のすすめ方—優先順位のもとに仕事に取り組む;売れるセールスパーソンの姿勢—成功するシナリオを考える;プレゼンテーション—信頼関係を築く営業;結果を出す!—手をつけた仕事はかならず結果を出す)
「BOOKデータベース」 より