インターネット・マーケティング : ベーシックス

著者

書誌事項

インターネット・マーケティング : ベーシックス

「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会編

日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.12

タイトル別名

インターネット・マーケティング・ベーシックス

Internet marketing

インターネットマーケティング : ベーシックス

タイトル読み

インターネット・マーケティング : ベーシックス

大学図書館所蔵 件 / 76

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 日本マーケティング協会

章末: 参考文献

内容説明・目次

内容説明

マーケティングの基礎をいかにインターネットに応用するか、インターネット・マーケティングの成功事例を紹介、インターネットを用いたリサーチ(市場調査)を使いこなすには、eブランドをいかに構築するか。インターネット・マーケティングの第一人者達が、これからのマーケティングを分かりやすく紹介。

目次

  • 理論編(インターネットマーケティングとは;マーコムとしてのCRM)
  • 実践編(インターネット調査;インターネットでの効果測定;インターネット視聴率調査;eブランディング)
  • 知識編(インターネット・マーケティングと個人情報保護;ビジネスモデル特許;データでみるインターネットユーザーの現状;インターネット・マーケティングに役立つサイト)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ