インターネット・マーケティング : ベーシックス
著者
書誌事項
インターネット・マーケティング : ベーシックス
日経BP社 , 日経BP出版センター (発売), 2000.12
- タイトル別名
-
インターネット・マーケティング・ベーシックス
Internet marketing
インターネットマーケティング : ベーシックス
- タイトル読み
-
インターネット・マーケティング : ベーシックス
大学図書館所蔵 件 / 全76件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 日本マーケティング協会
章末: 参考文献
内容説明・目次
内容説明
マーケティングの基礎をいかにインターネットに応用するか、インターネット・マーケティングの成功事例を紹介、インターネットを用いたリサーチ(市場調査)を使いこなすには、eブランドをいかに構築するか。インターネット・マーケティングの第一人者達が、これからのマーケティングを分かりやすく紹介。
目次
- 理論編(インターネットマーケティングとは;マーコムとしてのCRM)
- 実践編(インターネット調査;インターネットでの効果測定;インターネット視聴率調査;eブランディング)
- 知識編(インターネット・マーケティングと個人情報保護;ビジネスモデル特許;データでみるインターネットユーザーの現状;インターネット・マーケティングに役立つサイト)
「BOOKデータベース」 より