書誌事項

商品競争力の理論

石崎悦史著

白桃書房, 2001.2

タイトル別名

Theory of the competitive power of commoditiy [i.e. commodity]

タイトル読み

ショウヒン キョウソウリョク ノ リロン

大学図書館所蔵 件 / 101

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p244

内容説明・目次

内容説明

本書は商品を消費者の視点で見ながら、社会的な商品の競争という形で新しい理論化を試みたものである。

目次

  • 商品の情報論
  • 商品による競争理論
  • 商品評価論の位置
  • 消費者主体の商品分類論
  • 商品広告論
  • 消費者の商品情報受容能力
  • 商品の競争力論
  • 商品の競争力
  • 商品の競争力の源泉
  • 商品の競争力の本質
  • 小売業における競争力
  • 商品戦略論への展開

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50754980
  • ISBN
    • 4561651128
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiv, 248p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ