CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

著者

    • プライスウォーターハウスクーパースコンサルタントCRMグループ プライス ウォーターハウス クーパース コンサルタント CRM グループ

書誌事項

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

スタンリー・ブラウン編 ; プライスウォーターハウスクーパースコンサルタント(株)CRMグループ監訳

(Best solution)

東洋経済新報社, 2001.3

タイトル別名

Customer relationship management : a strategic imperative in the world of e-business

CRMの構築と実践 : eビジネス時代の顧客戦略

タイトル読み

CRM ノ コウチク ト ジッセン : eビジネス ジダイ ノ コカク センリャク

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内容説明・目次

内容説明

本書はCRMの理論を論じるだけではなく、実際のプラクティスや先端技術、リサーチに焦点をおく。ここで説明するプラクティスは、大手のグローバル企業が実際にCRMで利用したものだ。つまり、実際的な部分に重点をおく本書は、CRMから得られる戦略的なアドバンテージを求める組織人に最適な情報を満載している。

目次

  • 序章 CRM:e‐ビジネスにおける戦略の必要性
  • 1 CRMの第1原理
  • 2 ステップ1:顧客戦略の構築と実行
  • 3 ステップ2:効果的なチャネルおよび製品戦略の必要性
  • 4 ステップ3:インフラストラクチャ戦略
  • 5 CRM戦略を可能にする

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51275655
  • ISBN
    • 4492554173
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    294p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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