マーケティング : 基本から新しい視野へ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング : 基本から新しい視野へ
調理栄養教育公社, 2001.2
- Other Title
-
マーケティング論
- Title Transcription
-
マーケティング : キホン カラ アタラシイ シヤ エ
Available at 46 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
「マーケティング論」(1994年刊)の改題改訂
巻末: 参考文献一覧
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを始める前に
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通経路と販売促進
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 マーケティングとサービス
- 第6章 マーケティングとIT革命
by "BOOK database"