マーケティング : 基本から新しい視野へ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング : 基本から新しい視野へ
調理栄養教育公社, 2001.2
- Other Title
-
マーケティング論
- Title Transcription
-
マーケティング : キホン カラ アタラシイ シヤ エ
Available at / 46 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
「マーケティング論」(1994年刊)の改題改訂
巻末: 参考文献一覧
Description and Table of Contents
Description
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングを始める前に
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通経路と販売促進
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 マーケティングとサービス
- 第6章 マーケティングとIT革命
by "BOOK database"