マーケティング : 基本から新しい視野へ
著者
書誌事項
マーケティング : 基本から新しい視野へ
調理栄養教育公社, 2001.2
- タイトル別名
-
マーケティング論
- タイトル読み
-
マーケティング : キホン カラ アタラシイ シヤ エ
大学図書館所蔵 件 / 全46件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「マーケティング論」(1994年刊)の改題改訂
巻末: 参考文献一覧
内容説明・目次
内容説明
マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。
目次
- 第1章 マーケティングを始める前に
- 第2章 製品と価格
- 第3章 流通経路と販売促進
- 第4章 マーケティング戦略
- 第5章 マーケティングとサービス
- 第6章 マーケティングとIT革命
「BOOKデータベース」 より