書誌事項

マーケティング : 基本から新しい視野へ

浅井慶三郎, 中原龍輝, 干田英晶編著

調理栄養教育公社, 2001.2

タイトル別名

マーケティング論

タイトル読み

マーケティング : キホン カラ アタラシイ シヤ エ

大学図書館所蔵 件 / 46

この図書・雑誌をさがす

注記

「マーケティング論」(1994年刊)の改題改訂

巻末: 参考文献一覧

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは何か、その由来、現在さらに近未来に関する基本知識を平易にまとめた、アクセスしやすいマーケティング教本。

目次

  • 第1章 マーケティングを始める前に
  • 第2章 製品と価格
  • 第3章 流通経路と販売促進
  • 第4章 マーケティング戦略
  • 第5章 マーケティングとサービス
  • 第6章 マーケティングとIT革命

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5155571X
  • ISBN
    • 4924737569
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    147p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ