消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法
著者
書誌事項
消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法
東急エージェンシー出版部, 2001.4
- タイトル別名
-
Under the radar : talking to today's cynical consumer
消費者に無視されないアンダーザレーダー型広告手法
- タイトル読み
-
ショウヒシャ ニ ムシ サレナイ アンダー ザ レーダーガタ コウコク シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全36件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 新しい消費者
- 第2章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ発想法
- 第3章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブの新しい法則
- 第4章 レーダーをかいくぐるため口コミを利用する
- 第5章 ブランド・プランニング:レーダー回避のためのロードマップ
- 第6章 レーダーをかいくぐるためのメディアの利用法
- 第7章 アンダー・ザ・レーダー型エージェンシーの運営
- 第8章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ部門の育成
「BOOKデータベース」 より