消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法

著者

書誌事項

消費者に無視されないアンダー・ザ・レーダー型広告手法

ジョナサン・ボンド, リチャード・カーシェンバウム共著 ; 仲畑貴志訳

東急エージェンシー出版部, 2001.4

タイトル別名

Under the radar : talking to today's cynical consumer

消費者に無視されないアンダーザレーダー型広告手法

タイトル読み

ショウヒシャ ニ ムシ サレナイ アンダー ザ レーダーガタ コウコク シュホウ

大学図書館所蔵 件 / 36

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 新しい消費者
  • 第2章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ発想法
  • 第3章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブの新しい法則
  • 第4章 レーダーをかいくぐるため口コミを利用する
  • 第5章 ブランド・プランニング:レーダー回避のためのロードマップ
  • 第6章 レーダーをかいくぐるためのメディアの利用法
  • 第7章 アンダー・ザ・レーダー型エージェンシーの運営
  • 第8章 アンダー・ザ・レーダー型クリエイティブ部門の育成

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51659599
  • ISBN
    • 4884970829
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    348p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ