サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略
著者
書誌事項
サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略
中央経済社, 2001.4
- タイトル別名
-
Cyber marketing
- タイトル読み
-
サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全101件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: p231
参考サイト: p232
内容説明・目次
内容説明
インターネットが生んだサイバー市場!ネットユーザーへのビジョンを提示した新しいマーケティングの入門書!C to C(消費者間のコミュニケーション革命)を念頭に、サービス(Service)、セキュリティ(Security)、そして4P(Product,Price,Promotion,Place)の新展開を検証。事例も豊富に収録。
目次
- 第1章 サイバーマーケティングの概念
- 第2章 IT革命とサイバーマーケティング
- 第3章 サイバーマーケティング市場の特性
- 第4章 サイバーマーケティングとコミュニケーション
- 第5章 サービスとセキュリティ
- 第6章 4Pの新展開
- 第7章 サイバーマーケティングの実際
「BOOKデータベース」 より