サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略

書誌事項

サイバーマーケティング : リアルから進化した市場の特性と戦略

住谷宏, 塚田朋子, 田中正郎編著

中央経済社, 2001.4

タイトル別名

Cyber marketing

タイトル読み

サイバー マーケティング : リアル カラ シンカ シタ シジョウ ノ トクセイ ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 101

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p231

参考サイト: p232

内容説明・目次

内容説明

インターネットが生んだサイバー市場!ネットユーザーへのビジョンを提示した新しいマーケティングの入門書!C to C(消費者間のコミュニケーション革命)を念頭に、サービス(Service)、セキュリティ(Security)、そして4P(Product,Price,Promotion,Place)の新展開を検証。事例も豊富に収録。

目次

  • 第1章 サイバーマーケティングの概念
  • 第2章 IT革命とサイバーマーケティング
  • 第3章 サイバーマーケティング市場の特性
  • 第4章 サイバーマーケティングとコミュニケーション
  • 第5章 サービスとセキュリティ
  • 第6章 4Pの新展開
  • 第7章 サイバーマーケティングの実際

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51675234
  • ISBN
    • 4502358428
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    4, 8, 235p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ