第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略

書誌事項

第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略

小池良次著

インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2001.4

タイトル読み

ダイニ セダイ B2B : オープン S2S ニ ムカウ キギョウ ジョウホウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 23

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

電子調達、取引市場、物流、金融…社外との一体化が企業間取引を成功させる。インターネット取引成功の鍵。

目次

  • 序章 B2BとB2C
  • 第1章 移り変わる米国電子小売業界—ECからハイブリッドECへ
  • 第2章 B2Bモデルの変遷と分類—電子調達から取引市場へ
  • 第3章 サプライチェーン戦略—フロントエンドの開放からバックエンドの開放ヘ
  • 第4章 インターネット・ビジネスインテリジェンス—人的経営管理から知的経営管理へ
  • 終章 B2Bの課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51719996
  • ISBN
    • 4844314939
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ