第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
著者
書誌事項
第二世代B2B : オープンS2Sに向かう企業情報戦略
インプレス , インプレスコミュニケーションズ(発売), 2001.4
- タイトル読み
-
ダイニ セダイ B2B : オープン S2S ニ ムカウ キギョウ ジョウホウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全23件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
電子調達、取引市場、物流、金融…社外との一体化が企業間取引を成功させる。インターネット取引成功の鍵。
目次
- 序章 B2BとB2C
- 第1章 移り変わる米国電子小売業界—ECからハイブリッドECへ
- 第2章 B2Bモデルの変遷と分類—電子調達から取引市場へ
- 第3章 サプライチェーン戦略—フロントエンドの開放からバックエンドの開放ヘ
- 第4章 インターネット・ビジネスインテリジェンス—人的経営管理から知的経営管理へ
- 終章 B2Bの課題
「BOOKデータベース」 より