なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。

著者

書誌事項

なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。

加藤芳夫, サントリーデザイン部著

六耀社, 2001.3

タイトル読み

ナッチャン ノ ヒミツ : ショウヒン デザイン ワ ニンゲン オ ミツメル コト カラ ハジマル

大学図書館所蔵 件 / 71

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

なっちゃん・BOSS・DAKARA、サントリー飲料、加藤芳夫の商品ディレクション。数々のヒット商品はどの様にして生まれるのか?アートディレクター加藤芳夫とスタッフたちが築き上げた開発手法とは?数値から解明できない疑問の数々が、人間を見つめることで見え始めた…多くのエピソードから語られる商品づくりの秘密。

目次

  • 第1章 働く男の相棒コーヒー“BOSS”
  • 第2章 皆が好きなふつうの飲み物“なっちゃん”
  • 第3章 品質本位の本格派“マル茶”
  • 第4章 商品づくりの軌跡“マリンクラブ”から“DAKARA”まで

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA5189999X
  • ISBN
    • 4897374057
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    156p
  • 大きさ
    25cm
  • 件名
ページトップへ