なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。
著者
書誌事項
なっちゃんの秘密 : 商品デザインは人間を見つめることから始まる。
六耀社, 2001.3
- タイトル読み
-
ナッチャン ノ ヒミツ : ショウヒン デザイン ワ ニンゲン オ ミツメル コト カラ ハジマル
大学図書館所蔵 件 / 全71件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なっちゃん・BOSS・DAKARA、サントリー飲料、加藤芳夫の商品ディレクション。数々のヒット商品はどの様にして生まれるのか?アートディレクター加藤芳夫とスタッフたちが築き上げた開発手法とは?数値から解明できない疑問の数々が、人間を見つめることで見え始めた…多くのエピソードから語られる商品づくりの秘密。
目次
- 第1章 働く男の相棒コーヒー“BOSS”
- 第2章 皆が好きなふつうの飲み物“なっちゃん”
- 第3章 品質本位の本格派“マル茶”
- 第4章 商品づくりの軌跡“マリンクラブ”から“DAKARA”まで
「BOOKデータベース」 より