シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
著者
書誌事項
シンプリシティ : 「過剰」な時代の新競争戦略
(日経ビジネス人文庫)
日本経済新聞社, 2000.11
- タイトル別名
-
Simplicity
- タイトル読み
-
シンプリシティ : 「カジョウ」 ナ ジダイ ノ シンキョウソウ センリャク
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
情報化が進み、スピードが強調される時代は危険だ。事の重要度を判別できず、ムダな作業とデータばかりが膨張し、組織は混迷する。現場の働きやすさ—これだけを基準に、「単純明快な会社と仕事」を再構築しよう。その具体的方策が「シンプリシティ」だ。
目次
- プロローグ シンプリシティ宣言
- 1部 なるほど!
- 2部 シンプルな仕事
- 3部 シンプルな企業
- 4部 シンプルな未来
- エピローグ 重要事にのみ集中する「力」としてのシンプリシティ
「BOOKデータベース」 より