2000年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

書誌事項

2000年テレビゲームビジネス及び関連業種の現状と展望

メディアクリエイト総研編

(テレビゲーム産業白書 / メディアクリエイト総研編, 2001)

メディアクリエイト, 2001.4

タイトル読み

2000ネン テレビ ゲーム ビジネス オヨビ カンレン ギョウシュ ノ ゲンジョウ ト テンボウ

大学図書館所蔵 件 / 12

この図書・雑誌をさがす

注記

「テレビゲーム流通白書」の改題

内容説明・目次

目次

  • 第1章 テレビゲーム業界総論1(マクロ的ゲームビジネスの変遷;アメリカにおける家庭用ゲーム産業の現状と日米比較 ほか)
  • 第2章 ソフト&ハード分析(ソフト分析;ハード分析 ほか)
  • 第3章 小売店の動向(小売店の業況;小売店の収益動向 ほか)
  • 第4章 テレビゲーム業界総論2(テレビゲーム流通の再構築を;2000年のメディア状況とテレビゲーム ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • テレビゲーム産業白書

    メディアクリエイト総研編

    メディアクリエイト 2001.4-2011.4

    2005 , 2006 , 2007 , 2008 , 2009 , 2010 , 2011

    所蔵館68館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52250081
  • ISBN
    • 4944180047
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    271p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ