ヒット食品の開発手法
著者
書誌事項
ヒット食品の開発手法
(CMCテクニカルライブラリー)
シーエムシー, 2001.6
普及版
- タイトル別名
-
Methods for developing best seller food products
- タイトル読み
-
ヒット ショクヒン ノ カイハツ シュホウ
大学図書館所蔵 件 / 全50件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
「食品新製品開発の手法とヒット商品開発事例」(1991年刊)の改題
内容説明・目次
目次
- 第1章 食品新製品開発の手法(総括;新製品開発の戦略;開発組織とそのマネージメント ほか)
- 第2章 最近のヒット食品の具体例(鉄骨飲料(カルシウム+アイアン飲料);果汁グミ;ソリッドバー「チーズケーキ」 ほか)
- 第3章 ロングヒット食品開発の秘密(苦心談・裏話)(カップヌードル;エバラ焼肉のたれ;減塩醤油 ほか)
- 第4章 新製品開発のためのデータバンク(食品関係法規制の動向)
「BOOKデータベース」 より