書誌事項

ヒット食品の開発手法

太田静行, 亀和田光男, 中山正夫監修

(CMCテクニカルライブラリー)

シーエムシー, 2001.6

普及版

タイトル別名

Methods for developing best seller food products

タイトル読み

ヒット ショクヒン ノ カイハツ シュホウ

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注記

「食品新製品開発の手法とヒット商品開発事例」(1991年刊)の改題

内容説明・目次

目次

  • 第1章 食品新製品開発の手法(総括;新製品開発の戦略;開発組織とそのマネージメント ほか)
  • 第2章 最近のヒット食品の具体例(鉄骨飲料(カルシウム+アイアン飲料);果汁グミ;ソリッドバー「チーズケーキ」 ほか)
  • 第3章 ロングヒット食品開発の秘密(苦心談・裏話)(カップヌードル;エバラ焼肉のたれ;減塩醤油 ほか)
  • 第4章 新製品開発のためのデータバンク(食品関係法規制の動向)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52570344
  • ISBN
    • 4882317265
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    vi, 278p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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