花王流通コラボレーション戦略 : 高収益をあげ続けるビジネスモデル
著者
書誌事項
花王流通コラボレーション戦略 : 高収益をあげ続けるビジネスモデル
ダイヤモンド社, 2001.8
- タイトル別名
-
花王 : 流通コラボレーション戦略
- タイトル読み
-
カオウ リュウツウ コラボレーション センリャク : コウシュウエキ オ アゲツズケル ビジネス モデル
大学図書館所蔵 件 / 全80件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 斎藤正治
参考文献: p175-177
内容説明・目次
内容説明
小売サイドと協働し、消費者満足を徹底的に追求して、流通活力を生み出し、高収益経営を実現している、“販売ベストプラクティス”の考え方と技法を、解き明かす。
目次
- 第1章 例をみない先進的な販売革新
- 第2章 販社“大統合”へ苦闘の道のり
- 第3章 販売の基盤固め「我漫の一〇年」
- 第4章 大ヒットを支える驚異の流通浸透力
- 第5章 リテールサポートと近代的販売手法
- 第6章 ECRそしてSCMの先駆的な導入
- 第7章 「地域を知る」エリア情報開発
- 第8章 流通激変時代を生き抜く花王の未来
「BOOKデータベース」 より