花王流通コラボレーション戦略 : 高収益をあげ続けるビジネスモデル

書誌事項

花王流通コラボレーション戦略 : 高収益をあげ続けるビジネスモデル

山田泰造著

ダイヤモンド社, 2001.8

タイトル別名

花王 : 流通コラボレーション戦略

タイトル読み

カオウ リュウツウ コラボレーション センリャク : コウシュウエキ オ アゲツズケル ビジネス モデル

大学図書館所蔵 件 / 80

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 斎藤正治

参考文献: p175-177

内容説明・目次

内容説明

小売サイドと協働し、消費者満足を徹底的に追求して、流通活力を生み出し、高収益経営を実現している、“販売ベストプラクティス”の考え方と技法を、解き明かす。

目次

  • 第1章 例をみない先進的な販売革新
  • 第2章 販社“大統合”へ苦闘の道のり
  • 第3章 販売の基盤固め「我漫の一〇年」
  • 第4章 大ヒットを支える驚異の流通浸透力
  • 第5章 リテールサポートと近代的販売手法
  • 第6章 ECRそしてSCMの先駆的な導入
  • 第7章 「地域を知る」エリア情報開発
  • 第8章 流通激変時代を生き抜く花王の未来

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53176723
  • ISBN
    • 4478373787
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 177p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ