CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

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CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アクセンチュア [編] ; 村山徹 [ほか] 著

(Best solution)

東洋経済新報社, 2001.7

増補改訂版

タイトル別名

CRM : 顧客はそこにいる

タイトル読み

CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management

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内容説明・目次

内容説明

アクセンチュアにおいて「CRM」を提唱・組織化してから五年になる。経営者の顧客喪失の危機感とIT進化に支えられ、CRMサービス自体、大きく発展してきた。それでも折り折りにいただく経営者や現場担当者の声からは、CRMをどう導入するのか、いや、それ以前に「なぜ」導入するのかといったレベルでのさまざまな「悩み」が聞こえてくる。そういったCRMへの質問・疑問、もしくは疑念に答えていく。

目次

  • 第1章 『個客』が企業を変える(Overview)
  • 第2章 見る・創る・考える力(Strategy&Insight)
  • 第3章 『個客』を変える力(Capability)
  • 第4章 インサイトを支える力(DB Technology)
  • 第5章 成長を超えて(Growth&Competition)
  • 第6章 業界リーダーを目指すために(Industry)

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53512580
  • ISBN
    • 9784492554296
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    389p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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