CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
著者
書誌事項
CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management
(Best solution)
東洋経済新報社, 2001.7
増補改訂版
- タイトル別名
-
CRM : 顧客はそこにいる
- タイトル読み
-
CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル : Customer relationship management
大学図書館所蔵 件 / 全114件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アクセンチュアにおいて「CRM」を提唱・組織化してから五年になる。経営者の顧客喪失の危機感とIT進化に支えられ、CRMサービス自体、大きく発展してきた。それでも折り折りにいただく経営者や現場担当者の声からは、CRMをどう導入するのか、いや、それ以前に「なぜ」導入するのかといったレベルでのさまざまな「悩み」が聞こえてくる。そういったCRMへの質問・疑問、もしくは疑念に答えていく。
目次
- 第1章 『個客』が企業を変える(Overview)
- 第2章 見る・創る・考える力(Strategy&Insight)
- 第3章 『個客』を変える力(Capability)
- 第4章 インサイトを支える力(DB Technology)
- 第5章 成長を超えて(Growth&Competition)
- 第6章 業界リーダーを目指すために(Industry)
「BOOKデータベース」 より