すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ

書誌事項

すぐわかる!CRM : 「顧客管理」から「個客創造」へ

熊谷直樹著

(図解入門塾)

かんき出版, 2001.8

タイトル別名

すぐわかる!CRM

Customer relationship management

タイトル読み

スグ ワカル CRM : コカク カンリ カラ コキャク ソウゾウ エ

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内容説明・目次

内容説明

本書は、CRMとはいったいどのようなものなのか。CRMが実現されると何が変わるのか。そして、CRMの導入が企業にどのようなメリットをもたらすのか、といった点を中心に解説するものである。

目次

  • 1 CRM(Customer Relationship Management)とは何か
  • 2 CRMでビジネスプロセスを効率的、効果的に実現
  • 3 ビジネスプロセスの統合と企業変革
  • 4 CRMからe‐CRMへ
  • 5 CRM導入の鍵はデータベース・マーケティング
  • 6 データベース・マーケティングのプロセス
  • 7 データマイニングとIT
  • 8 第2世代e‐CRMの可能性

「BOOKデータベース」 より

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