日本企業の市場管理

Bibliographic Information

日本企業の市場管理

光澤滋朗著

中央経済社, 2001.11

Title Transcription

ニホン キギョウ ノ シジョウ カンリ

Available at  / 100 libraries

Note

参考文献: p177

Description and Table of Contents

Description

市場管理はマーケティング管理の限界から登場したものであり、その目的とするところは需要の創造ではなく市場管理の整備にある。本書では、市場管理の3本柱である顧客関係の管理、競争関係の管理、公衆関係の管理について章を起こし、その歴史的経緯を冒頭で説明する。

Table of Contents

  • 第1章 販売管理の発展形態としての市場管理
  • 第2章 顧客関係の管理
  • 第3章 競争関係の管理
  • 第4章 公衆関係の管理
  • 第5章 市場管理のジレンマ

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA54185377
  • ISBN
    • 4502360309
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    2, 5, 182p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top