日本企業の市場管理
Author(s)
Bibliographic Information
日本企業の市場管理
中央経済社, 2001.11
- Title Transcription
-
ニホン キギョウ ノ シジョウ カンリ
Available at / 100 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-132080210301388
-
Doshisha University Library (Imadegawa)
Z675;M958150;0150007461/B;0191053567/L;0192037824/B;0191054717/B5;0291511384/L5;0292515596
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p177
Description and Table of Contents
Description
市場管理はマーケティング管理の限界から登場したものであり、その目的とするところは需要の創造ではなく市場管理の整備にある。本書では、市場管理の3本柱である顧客関係の管理、競争関係の管理、公衆関係の管理について章を起こし、その歴史的経緯を冒頭で説明する。
Table of Contents
- 第1章 販売管理の発展形態としての市場管理
- 第2章 顧客関係の管理
- 第3章 競争関係の管理
- 第4章 公衆関係の管理
- 第5章 市場管理のジレンマ
by "BOOK database"