中国市場の読み方 : 13億人の巨大マーケット : 閉塞状況の日本市場より中国市場に今夢がある
著者
書誌事項
中国市場の読み方 : 13億人の巨大マーケット : 閉塞状況の日本市場より中国市場に今夢がある
アスカ・エフ・プロダクツ , 明日香出版社 (発売), 2001.12
- タイトル別名
-
13億人の巨大マーケット : 中国市場の読み方 : 閉塞状況の日本市場より中国市場に今夢がある
- タイトル読み
-
チュウゴク シジョウ ノ ヨミカタ : 13オクニン ノ キョダイ マーケット : ヘイソク ジョウキョウ ノ ニホン シジョウ ヨリ チュウゴク シジョウ ニ イマ ユメ ガ アル
大学図書館所蔵 件 / 全48件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
中国は、もはや大企業や製造業だけの舞台ではない。むしろ、工夫の余地が多く、少ない資金でも、即断即決の機動性がある中堅・中小企業こそが活躍・成長できる踊り場である。物質的な豊かさを求めて経済成長に突っ走っている、そしてWTO加盟でさらに勢いづいている13億のマーケットに、いざ!今こそ、チャイニーズ・ドリームに向かって着手の時。
目次
- 第1章 近くて遠い国、中国(変貌し続ける上海;中国は生産基地か ほか)
- 第2章 進化する13億人の市場(マーケット)(中国が世界的な消費市場へと発展するポイント;中国市場はどのような性格・特徴を持っているか ほか)
- 第3章 中国市場(マーケット)への対応(成功への着眼;三つの没問題(meiwenti) ほか)
「BOOKデータベース」 より