クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
日本経済新聞社, 2002.1
- Other Title
-
The anatomy of buzz : how to create word-of-mouth marketing
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズマーケティング
- Title Transcription
-
クチコミ ワ コウシテ ツクラレル : オモシロサ ガ デンセン スル バズ・マーケティング
Available at / 155 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
675.0-25080000073352
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
5刷 (2007.3発行) の出版者: 日本経済新聞出版社
参考文献: p338-345
Description and Table of Contents
Description
書籍や玩具から、オンライン・コミュニティーまで、ヒット商品はどのようにして生まれたのか?コミュニケーション・ネットワークの本質とバズを発生させ、ビジネスに活かす方法を説く。
Table of Contents
- 第1部 バズはどう広がるか?(バズとは?;見えないネットワーク;なぜ人は話すのか? ほか)
- 第2部 見えないネットワークで成功するには?(バズをつくり出す感染型製品;感染を加速する)
- 第3部 バズを刺激する(ネットワークのハブと協力する;能動的にタネをまく;よいストーリーをつくる ほか)
by "BOOK database"