クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
著者
書誌事項
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズ・マーケティング
日本経済新聞社, 2002.1
- タイトル別名
-
The anatomy of buzz : how to create word-of-mouth marketing
クチコミはこうしてつくられる : おもしろさが伝染するバズマーケティング
- タイトル読み
-
クチコミ ワ コウシテ ツクラレル : オモシロサ ガ デンセン スル バズ・マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全155件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
5刷 (2007.3発行) の出版者: 日本経済新聞出版社
参考文献: p338-345
内容説明・目次
内容説明
書籍や玩具から、オンライン・コミュニティーまで、ヒット商品はどのようにして生まれたのか?コミュニケーション・ネットワークの本質とバズを発生させ、ビジネスに活かす方法を説く。
目次
- 第1部 バズはどう広がるか?(バズとは?;見えないネットワーク;なぜ人は話すのか? ほか)
- 第2部 見えないネットワークで成功するには?(バズをつくり出す感染型製品;感染を加速する)
- 第3部 バズを刺激する(ネットワークのハブと協力する;能動的にタネをまく;よいストーリーをつくる ほか)
「BOOKデータベース」 より