マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

書誌事項

マーケティングの原理 : コンセプトとセンス

澤内隆志編著

中央経済社, 2002.5

タイトル別名

The principle of marketing : concept & sense

タイトル読み

マーケティング ノ ゲンリ : コンセプト ト センス

大学図書館所蔵 件 / 113

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは、企業が自社の販売対象者、いわゆる標的市場の欲求をより高い水準において満足してもらうことを目指して、企業行動を実践化するに当たっての基本的な考え方である。本書は、この考え方をベースとして、マーケティング理論の基本をマスターしてもらうことを目的としている。

目次

  • マーケティングの基本
  • マーケティング戦略
  • マーケティング調査
  • 消費者行動論
  • 製品戦略
  • 価格戦略
  • プロモーション戦略
  • マーケティング・チャネル戦略
  • 物流戦略
  • 卸売業〔ほか〕

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56673495
  • ISBN
    • 4502363502
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 8, 249p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ