日欧多国籍企業のアジア戦略 : アジア経済危機後の展開
著者
書誌事項
日欧多国籍企業のアジア戦略 : アジア経済危機後の展開
白桃書房, 2002.4
- タイトル別名
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Strategy to Asia
- タイトル読み
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ニチオウ タコクセキ キギョウ ノ アジア センリャク : アジア ケイザイ キキゴ ノ テンカイ
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注記
参考文献: p256-268
内容説明・目次
目次
- 第1部 アジア経済危機と多国籍企業(多国籍企業—グローバリゼーション・ローカリゼーションへの挑戦;岐路に立つアジア経済—危機、転換、適応 ほか)
- 第2部 生産戦略(東南アジアの生産戦略を考えるための枠組み;日本企業の生産戦略—域内生産ネットワークの形成 ほか)
- 第3部 マーケティング戦略(戦略革新のためのオプション—企業価値創造に向けたマーケティングにおける「開発」「活用」;日本企業のマーケティング戦略 ほか)
- 第4部 財務戦略(戦略転換のためのオプション—企業内金融、債務、エクイティファイナンスの意義;日系企業のアジアにおける企業金融 ほか)
「BOOKデータベース」 より