日欧多国籍企業のアジア戦略 : アジア経済危機後の展開

書誌事項

日欧多国籍企業のアジア戦略 : アジア経済危機後の展開

ヨヘン・レゲヴィー, ヘンドリック・マイヤーオーレ, 平澤克彦編著

白桃書房, 2002.4

タイトル別名

Strategy to Asia

タイトル読み

ニチオウ タコクセキ キギョウ ノ アジア センリャク : アジア ケイザイ キキゴ ノ テンカイ

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注記

参考文献: p256-268

内容説明・目次

目次

  • 第1部 アジア経済危機と多国籍企業(多国籍企業—グローバリゼーション・ローカリゼーションへの挑戦;岐路に立つアジア経済—危機、転換、適応 ほか)
  • 第2部 生産戦略(東南アジアの生産戦略を考えるための枠組み;日本企業の生産戦略—域内生産ネットワークの形成 ほか)
  • 第3部 マーケティング戦略(戦略革新のためのオプション—企業価値創造に向けたマーケティングにおける「開発」「活用」;日本企業のマーケティング戦略 ほか)
  • 第4部 財務戦略(戦略転換のためのオプション—企業内金融、債務、エクイティファイナンスの意義;日系企業のアジアにおける企業金融 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56837694
  • ISBN
    • 4561233423
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 270p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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